カテゴリ: スポンサー広告
--.--.-- / コメント:: - / トラックバック:: - / PageTop↑


懐かしのアルシンド、その長男が鹿島に入団
カテゴリ: ニュース / テーマ: Jリーグ / ジャンル: スポーツ
アルシンドという選手に記憶はありますか?
鹿島アントラーズのJ開幕当初の好調を支えた選手です。

アデランスのCMに出て、「アルシンドになっちゃ~ダメ」と言っていた選手でもあります。
また、雨の日にゴールをあげることが多かったのと、その髪型から「カッパ」と呼ばれていたこともありました。アルシンド本人は、カッパが分かりませんでしたので、当初は喜んでいたそうですが、カッパの正体がわかり、激怒したなんて話もありました。

そんなアルシンドの長男ブラジル人FWのイゴール・トーレス・サルトーリ(18)が鹿島アントラーズとC契約を締結したそうです。
C契約といえば、Jリーグのプロ契約としては一番下位の契約になります。基本年俸も480万円以下でもいいことになります。一般的に新入団の選手は、C契約から始まります。そして、その選手が試合の出場時間について一定程度の要件を満たすと、クラブは契約のランクも上げなければならなくなっています。

将来性をかっての契約だそうですが、その実力はいかに?
Jリーグでプレーする姿を楽しみに待ちたいと思います。

(ニュースはこちら)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110310-00000062-jij-spo


人気ブログランキングへ
2011.03.10 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


コメント:
Title

Secret


Pagetop↑
トラックバック:
Pagetop↑
順位表
サッカーニュース
プロフィール

弁護士やす

Author:弁護士やす
Jリーグ創設元年からJリーグの試合を追いかけています。弁護士の職業よりもJリーグ観戦歴は長い(笑)
サッカーだけでなく、法律がかかわる問題を簡単にご説明いたします。

Web page translation
FC2ブログランキング
