カテゴリ: スポンサー広告
--.--.-- / コメント:: - / トラックバック:: - / PageTop↑


大阪ダービー
カテゴリ: J1 / テーマ: Jリーグ / ジャンル: スポーツ
勝ち点24で13位のセレッソ大阪。ピンパォン、乾などの移籍によりチーム状態は変わってきている。対するは勝ち点39の4位のガンバ大阪。1試合少ないだけに首位との差はないに等しい。

今日はキンチョウマッチデー。スタジアムのピッチは香取線香をイメージした形で刈られている。

主審は扇谷健司さん。


~ 様子見の前半 
 スカパー!の観衆でいえんばセレッソ5、ガンバ10の圧倒的なシュート数。
 ただし、シュート数ほどは差はついていない試合。
 お互いプライドをかけた試合。前半の落ち着いた試合から後半どうなるか注目したい。


 う~ん、試合は一進一退。どちらもいいところを消しつつ、本当にブログで書くネタを困る自体。


~ 先制はセレッソ 
 正直セレッソは攻めていたけど、決定機はなし。逆にガンバはもう少しゴールにせまってはいたが・・・

 先制はキムボギョン。セレッソ得意の細かいパス回しからの得点。攻めあぐねぐねていた中での得点。

 と打ち込んでいた矢先、ガンバがコーナーキックから中澤聡太が同点ゴール。
 正直、先制が入った時点で勝負は決まったと考えてしましました。かなり反省です。

  
~ 見せ場は・・・
 基本的に五分五分。正直ブログを書いている人間にとっては大変困る試合であるが、それだけ拮抗してた試合でもある。
 両者さぼっていたわけではなく、単純に攻めてに困っていた試合。
  
 攻守の切り替えが合った試合としてはおもしろい試合だっただろう。しかし、あと一押し・・・
 おもしろい試合ではあったけど、ほんとうにどこをとらえればと思うと難しい試合だったと思うが・・・
 両者とも実力のあるチームだけに実力を殺し合った試合であることは否めない。
 関西ダービーの効果は次に期待したい。


 セレッソ大阪 1 ー 1 ガンバ大阪
76分 キムボギョン(セレッソ)
79分 中澤聡太(ガンバ)


にほんブログ村 サッカーブログ Jリーグへ
にほんブログ村人気ブログランキングへ



セレッソ大阪 1 ー 1 ガンバ大阪
76分 キムボギョン(セレッソ)
79分 中澤聡太(ガンバ)
2011.08.13 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


コメント:
Title

Secret


Pagetop↑
トラックバック:
Pagetop↑
順位表
サッカーニュース
プロフィール

弁護士やす

Author:弁護士やす
Jリーグ創設元年からJリーグの試合を追いかけています。弁護士の職業よりもJリーグ観戦歴は長い(笑)
サッカーだけでなく、法律がかかわる問題を簡単にご説明いたします。

Web page translation
FC2ブログランキング
