スポンサーサイト
カテゴリ: スポンサー広告
--.--.-- / コメント:: - / トラックバック:: - / PageTop↑


ブラジルフェスティバル情報 ~ ブラリオ
カテゴリ: 番外編 / テーマ: ブラジル / ジャンル: 海外情報
私がリンクを張らしてもらっているブラリオさんの出店の内容が決定しました。

詳しくはこちら

等々力競技場にお店を出すブラジルキッチンさん等と合体した店舗を出すそうです!

メニューは、

シュラスコ(牛串)
リングイッサ(ソーセージ)
リングイッササンド(ホットドッグのようなもの?)
メダリョン(豚肉にベーコンを巻き付けて焼いたもの)
ニョッキ(パスタの一種)
パステウ(薄いパン生地の揚げ物に肉やチーズをはさんだもの)
チュロス(揚げ菓子 これは見た人いると思います)
かき氷
ビール
カイピリーニャ(ブラジルのカクテル)
ガラナジュース(ブラジルの国民的飲料)
水(ペットボトル)
のようです(説明がないので個人的に調べました・・)。

等々力競技場に観戦に行かれている方にはおなじみのメニューかもしれません。しかし、こうみると多くのメニューを扱いますね!
日本で食べるブラジル料理、しかもお気軽に楽しめます。

ブラジルフェスティバルは、9月2日~9月4日、代々木公園で開催です。
9月3日は、私も終日ブラリオランチさんの店の裏にいる予定です。気軽に?お声がけください。といっても、どれがそうか分からないかもしれませんが・・・
サッカーブログの更新は、終わった後にゆっくり録画を見ながらやります(苦笑)



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
2011.08.21 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


コメント:
Title

Secret


Pagetop↑
トラックバック:
Pagetop↑
順位表
サッカーニュース
プロフィール

弁護士やす

Author:弁護士やす
Jリーグ創設元年からJリーグの試合を追いかけています。弁護士の職業よりもJリーグ観戦歴は長い(笑)
サッカーだけでなく、法律がかかわる問題を簡単にご説明いたします。

Web page translation
FC2ブログランキング
