スポンサーサイト
カテゴリ: スポンサー広告
--.--.-- / コメント:: - / トラックバック:: - / PageTop↑


ブラジルフェスティバル終了
カテゴリ: 番外編 / テーマ: ブラジル / ジャンル: 海外情報
昨日今日と開催されていたブラジルフェスティバルが終了しました。

南米の方々は陽気ですね!会場で太鼓の音とともに踊り出すところが何カ所もありました。

私もブラジルビール、ノバァなど堪能させていただきました。

当日の様子はブラリオさんのページに写真がアップされています。
美人?の写真もアップされてますよ!
是非ご覧になってください。

ブラリオのホームページはこちらをクリックしてください。
スポンサーサイト
2011.09.04 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


コメント:
Title

Secret


Pagetop↑
トラックバック:
Pagetop↑
順位表
サッカーニュース
プロフィール

弁護士やす

Author:弁護士やす
Jリーグ創設元年からJリーグの試合を追いかけています。弁護士の職業よりもJリーグ観戦歴は長い(笑)
サッカーだけでなく、法律がかかわる問題を簡単にご説明いたします。

Web page translation
FC2ブログランキング
