スポンサーサイト
カテゴリ: スポンサー広告
--.--.-- / コメント:: - / トラックバック:: - / PageTop↑


1年間ありがとうございました。
カテゴリ: 番外編 / テーマ: Jリーグ / ジャンル: スポーツ
今年2月に始めたブログでしたが、想像以上に多くの方に読んでいただけました。9月中旬ころにカウンターを設置してみましたが、既に1万3000を越えています。4月5月ころに月間トータルアクセスで1000を目指していたことからすると、現在の月間4~5000というのは格段の進歩だな、と思います。
これもブログを読んでくださる皆様のおかげです。

当初は、どういった形で書いていくのかということが定まらずに迷走していた感じもありましたが、少しずつ形を変えて現在に至ります。極力どっちつかずというスタンスでやっていますが、どうしてもどちらかに寄ってしまうこともあり、また読みづらいときもあろうかと思います。また、単なる試合の実況中継というのもつまらないので、(個人の勝手な)意見も書くようにしました。この先も続ける限りは、常に改善すべき点を考えながらやっていきたいと思っています。内容的に拙いものとなってしまっているのが、どうしても心に引っかかっているので、来年は更に内容の充実を図ります。
本業がメインですので、試合は録画で見ることがほとんどですが、時間をどうにかやりくりして、できるだけ多くの試合を見れるようにがんばります。

また、来年もマラソンの大会にいくつか出場する予定になっていますので、こちらの方ももう少し充実したレポートを書くようにいたします。


来年もよろしくお願い致します。
明日、天皇杯の決勝がありますので、明日から早速更新をいたします。
スポンサーサイト
2011.12.31 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


コメント:
Title

Secret


Pagetop↑
トラックバック:
Pagetop↑
順位表
サッカーニュース
プロフィール

弁護士やす

Author:弁護士やす
Jリーグ創設元年からJリーグの試合を追いかけています。弁護士の職業よりもJリーグ観戦歴は長い(笑)
サッカーだけでなく、法律がかかわる問題を簡単にご説明いたします。

Web page translation
FC2ブログランキング
