スポンサーサイト
カテゴリ: スポンサー広告
--.--.-- / コメント:: - / トラックバック:: - / PageTop↑


ブラジルフェスティバル2012@代々木公園
カテゴリ: その他スポーツ / テーマ: お祭り / ジャンル: 地域情報
7月21日、22日は、代々木公園でブラジルフェスティバルです。
あいにくの天気が続きますが、会場は熱気に包まれています。

昨日は、私もこの店にいました。
ブラリオランチ

ブラジル情報サイト「ブラリオ」に縁のある人たちで運営しているブラリオランチ。松浦正太郎くんも手伝いに来ていました
それから、オジエル ノザキさんも店に顔を出してくれました。

私はというと、こんな感じでした。
ブラフェス1

雨の中での呼び込みがつらくて、隣の店で傘を購入しちゃいました。この後、別のお店で黄色生地にブラジルの国旗の入ったTシャツを購入して、着用していました。
ちなみに手に持っているのはペルーのビールです。ブラジルのじゃない?まぁ、そこは愛嬌で。

ブラリオランチは、かき氷のカクテル(カイピリーニャやイチゴワイン)やブラジルカクテルを販売しています。
ピメンタソースがおまけについているポップコーンもね。
今日は、私は本業に務めていますが、お時間のある方、是非足をお運び下さい。
日本のお祭りとは少し変わった雰囲気と食べ物を楽しめますよ。
スポンサーサイト
2012.07.22 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


コメント:
Title

Secret


Pagetop↑
トラックバック:
Pagetop↑
順位表
サッカーニュース
プロフィール

弁護士やす

Author:弁護士やす
Jリーグ創設元年からJリーグの試合を追いかけています。弁護士の職業よりもJリーグ観戦歴は長い(笑)
サッカーだけでなく、法律がかかわる問題を簡単にご説明いたします。

Web page translation
FC2ブログランキング
